遠征したぞい!レポ1

こんにちは、はたまたこんばんは。sonohennomonoです。

 

今日は推し活についてです☆

今月初めて推しのお芝居を聞きに遠征してきたので、何度かに分けてレポートというかつぶやこうと思います。

 

私はですね、「遠征」ってギリ日帰り可能の地域からって認識で使ってます。

観光学によると、日帰りは旅行と表現できても日常から大きく離れなければ「遠出」と表現する人が多いそうなんですね。隣県に遠出みたいな。

個人的には朝早くに出て往復4h越えなら遠征だし泊まります(真顔)

 

今回は名古屋に行ってきました!

久しぶりでしたし、熱田神宮にも行ってみたかったので複数の推し活が兼ねられるぞ!ってノリです(笑)メインは推しのお芝居なんですよねw

 

「これはおしゃれせな、いかんな」ってことで肌よわよわでメイクしてこなかった女が付け焼き刃な技術で最低限のクオリティーにして参戦したんです。

そしたら、メイクしても変わり映えしないけども嫌じゃなかったんです…

肌に合うの探すの大変だし、面倒くさいけど何か目覚めたみたいで、

またセザンヌのアイシャドウ買ってしまいましたw

 

推しの存在っておしゃれにも影響するものなんですね…影響力ぅ…

お肌のメンテだけ頑張る女から現場の日だけメイクする女にランクアップ(笑)

素晴らしい成長です。ええ歳した女がノーメイクはやばいと思ったんや…

今度ね、近所に住んでる友人と遊ぶ時メイク版で会おうと思いますw

 

初の遠征結果レポ総括1:「推しは影響力半端ねぇ!!」

 

今回はここまでです('ω')ノ