遠征したぞい!レポ2(名古屋編2)

こんにちは、もしくはこんばんはsonohennomonoです。

年越し前に名古屋編の続きをお送りします!

これこそが「今年イチ、ラッキーだったこと」が含まれる回になりますw

 

前回はおしゃれしたことしか書いてなかったorz

名古屋でも声優さんによる朗読劇に参加してました。(好きだな)

キャストさんと作品は開催地によって違うので一期一会です。

その名古屋の回ではたまたま推している声優さんが出るということで参加しました。

 

私はS席を取ってたので双眼鏡があればキャストさんの表情が見える状態でした。

終わって、名古屋駅近くのホテルに戻ってからがラッキーなのか事件なのか…

(↓これがメインです)

 

荷物をホテルに置いて名古屋駅に戻ったのが終演から約1h半です。地元では買えないものを買う為に最寄りの出口から駅舎に入ってすぐのことでした。

私は背が小さめなのでぶつからないよう多角的に周りを見て歩きます。ちょうど顔が見える距離に反対側から来た人がさっき見た推しだったんです…

しかもその人が出てる作品のグッズが見えるスマホだったからなのか物凄く驚かれてしまって、ショートしながらただただ通り過ぎました…

これだけで幸運すぎてよくわかりません…

でもこの後前兆があったことに気付いた話は2023年にします!

皆さまよいお年を!

ps.ギリギリに仕上がりました!