マッサージされただけで笑う、の巻

こんにちは、もしくはこんばんはsonohennomonoです。

ちょっと間隔があいてしまったのですが、お読みいただきありがとうございます。

ぶっちゃけ忙しかったのと何を書くかで悩んでました(笑)

順当に行けば遠征レポの続編なのですが、それでも順番どうしようかなってw

 

写真チャンスの熱田神宮の写真がスマホさんにあるのでちょっと後回しにしてお送りします(誰得かは分かりませんが)。

※PCより投稿してます

 

仕切りなおして、今回は「ちょっと笑いが止まらなかった事」です。

 

私、アニメとか作品に触れてない時はあんまり笑わないんですよ。

仕事柄、背中の筋肉が固まっちゃって辛かったので先日、

「ちょっとマッサージしてくれや」

ってオカンに頼んでしてもらっただけで笑いが止まらなくなって…

笑いすぎて涙がポロポロ出るんですよwww

意味もなく笑ってる自分が面白い→涙出てるのも意味わからなくて面白い

→「ふひぃw」ってなるのが面白い、のループでしたw

 

調べてみると「敏感な人は触れられるだけ」でこちょこちょ同様笑うそうです。

こちょこちょは平気なのですが、脇腹を突かれると私の場合

「ぴょッ」とか変な反応になりますw

いやぁ…困りましたねぇ…背中は自分じゃ無理なのに…

前世、侍かなにかだったんでしょうか?パーソナルスペースが広すぎやしませんか…?

 

早く背中が治ることを祈りながら、今回はここまでです('ω')ノ