お久しぶりです!学生的な悩み回です。

こんにちは、もしくはこんばんはsonohennomonoです。

お久しぶりです…

内容どうしようかな、マジへこんでてあげないでおこう…ってなっててあげられませんでした。自己満投稿だしいいかな…とは思うんですけど、こんなブログにも読者さまが居てるしちゃんとしたの書きたかったのでお休みしてました。

 

愚痴になっちゃうんですけど、通信大って異常なくらいサポートが手厚いか異常なくらい放置されてるかの二択なんですよね…後者です(笑)

そんな中、専門外過ぎる科目もあって、どうしたらいいのか分からなくて…

泣かない女でも凹んで泣きました。

 

元々限界近かったんだと思うけど、全然休めてないのかなぁ…

前も休めてなくて体調崩したし、セーブ出来てる方なんですけどねw

恐ろしいのが残り6単位で2単位分専門外の科目からしか取れないこと…

高校は日本史中心の学科だし、世界史受けてないのを考えると東洋史西洋史も…

16世紀のイギリスしか専門じゃないですw

産業革命関連で習ってて活用出来たのは取れたんですけど、どうしよう…

 

愚痴回はここまでにします('ω')ノ