ここで一旦感謝の意を伝えたいんじゃぁぁぁ、の巻

こんにちは、もしくはこんばんはsonohennomonoです。

今回は特別なテーマはありません。

 

と、言ってもそろそろお読み頂いている方へお礼しなくては…って内容ですw

 

現地点では今週のお題、推し活くらいしかない文面のみのブログを読んでくださったり、読者になってくれている方がいるなんて驚きです。

今年は不幸も驚きもラッキーも多い一年になりましたw

一番驚いた上にラッキーだった事は年内に記事にする予定ですので、

気になる方はぜひお読みいただけると嬉しいです。

いやぁ、人生で一番驚いたし一番顔に出てたと思いますw

 

普段(?)のと違う切り口での内容にした理由はほかにもあります。

1.決して明るいわけじゃないのが滲み出てないか不安

2.批判等傷つくような内容でなければ、コメントを頂けると励みになる

3.不幸自慢したいわけじゃないので詳細は敢えて伏せていたいこと

 

この3点です。続けていく上で誤解されないように細心の注意を払っているのですが、

小心者で不安なことがたくさんある1人の人間としてお伝えしておこうと思いました。

本人はテンション低いのが普通なのですが、声だけは元気っ子らしいので身近な人にも勘違いされます。明るくして生きてるというのが本当の姿です。

悪い出来事に慣れすぎて、予測が出来てしまって敢えて気にする必要がないから

明るくなれることが大半です。

 

今年マジで友人に「いや…普通すぎていつものジョークかと思った…」ってw

慌てても仕方ないじゃんwwwってタイプです(真顔)

あと内弁慶なのでネットでは饒舌だし、オタク丸出しですwww

自己表現が文章とか歌とかでしかできないタイプなんだと思います。

だからこうして表現する場を見つけてみました。

大して面白くもないでしょうけど、お付き合い頂けると嬉しいです!!

 

では今回はここまでです('ω')ノ

 

PS.マッサージ回がなんか一番多いですね?なんでだろう?