2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

遠征したぞい!レポ2(名古屋編2)

こんにちは、もしくはこんばんはsonohennomonoです。 年越し前に名古屋編の続きをお送りします! これこそが「今年イチ、ラッキーだったこと」が含まれる回になりますw 前回はおしゃれしたことしか書いてなかったorz 名古屋でも声優さんによる朗読劇に参加…

推し活レポ(12月17日分)① 京都・醍醐寺篇

こんにちは、もしくはこんばんはsonohennomonoです。 お休みして更新する前に前から予定していた現場に行ってきました! 今回は「京都」!! 前回は遠征だったのに…と思った方!京都のお隣の人なので日帰りですw弾丸です(真顔) 今回は「世界遺産劇場」とい…

お久しぶりです!学生的な悩み回です。

こんにちは、もしくはこんばんはsonohennomonoです。 お久しぶりです… 内容どうしようかな、マジへこんでてあげないでおこう…ってなっててあげられませんでした。自己満投稿だしいいかな…とは思うんですけど、こんなブログにも読者さまが居てるしちゃんとし…

ここで一旦感謝の意を伝えたいんじゃぁぁぁ、の巻

こんにちは、もしくはこんばんはsonohennomonoです。 今回は特別なテーマはありません。 と、言ってもそろそろお読み頂いている方へお礼しなくては…って内容ですw 現地点では今週のお題、推し活くらいしかない文面のみのブログを読んでくださったり、読者に…

今週のお題「買ってよかった2022」はコレだぁぁぁ

こんにちは、もしくはこんばんはsonohennomonoです。 今週も参加します、今週のお題!! 今週のお題「買ってよかった2022」 どれでしょうね…うーん。 ある種レアなのでこれにします、 「敏感肌用薬用美白化粧水 /無印良品」 私、お肌よわよわの民であるのと…

マッサージされただけで笑う、の巻

こんにちは、もしくはこんばんはsonohennomonoです。 ちょっと間隔があいてしまったのですが、お読みいただきありがとうございます。 ぶっちゃけ忙しかったのと何を書くかで悩んでました(笑) 順当に行けば遠征レポの続編なのですが、それでも順番どうしよ…