2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

 sonohennomonoの人生変わった瞬間

こんにちはもしくはこんばんは、sonohennomonoです。 今週のお題「人生変わった瞬間」について! いやぁ…いい方にも悪い方にも転がりすぎて選びきれん…(苦笑) 1つ目は初投稿「わたし 合唱部と放送部でした」にある通り、元アナウンサーの顧問に「声がいい…

遠征したぞい!レポ1

こんにちは、はたまたこんばんは。sonohennomonoです。 今日は推し活についてです☆ 今月初めて推しのお芝居を聞きに遠征してきたので、何度かに分けてレポートというかつぶやこうと思います。 私はですね、「遠征」ってギリ日帰り可能の地域からって認識で使…

改めて自己紹介です(誰が興味あんねん!)

初めまして、もしくはこんにちは(こんばんは)sonohennomonoです。 初投稿さっそくお読みいただいた方、ありがとうございます。 ちょっと驚いています(今年はよく驚くw)… 最初は誰にも読まれなくて…みたいな展開かと思っていましたw まぁ、その辺は置い…

わたし 合唱部と放送部でした

はじめまして、sonohennomonoです。 今週のお題「わたし○○部でした」から始めてみようと思います☆ 中学時代は「合唱部」でした!始めた理由は、先輩の「歌い方が歌手みたいだね」で嬉しかったからです。自分でも音痴だと思っていたし親は音痴なので初めてで…