sonohennomonoの人生変わった瞬間

こんにちはもしくはこんばんは、sonohennomonoです。

今週のお題「人生変わった瞬間」について!

いやぁ…いい方にも悪い方にも転がりすぎて選びきれん…(苦笑)

 

1つ目は初投稿「わたし 合唱部と放送部でした」にある通り、元アナウンサーの顧問に「声がいいからアナウンス部門やりなさい」が大きかったと思います。

個人としては大した成績じゃなかったけど校内では十分仕事させてもらってたと思います。そもそもこの高校に入学した時点でオタクになる運命だったかなw

 

2つ目は友人とキスマイにハマって推しの舞台を見に行って「演劇やりたい!」ってなっちゃったことw色々あって、専門学校で学ぶだけは出来ました。

苦しかったけど楽しかったな…その辺りでなんか「普通じゃない」って気付いて諦めちゃった…親の病気も重なってたし、sonohennomonoは一人っ子なので自分のことなんか後回しにしなきゃなりません。

 

その後、自分も精神的に潰れてしまってここで完全な暗黒時代がやってきました。

3年程かけて落ち着いてきても不幸は続いたけど、今が一番元気です。

推し活だ!って遊べるしブログを始めてみよう、って前向きになれました。

オタクだからです。たくさんの「推し」が支えてくれています。

最大の出来事は「たくさんの推しに出会えたことですね!

推しよ、大好きだーーーーー!!

 

今回はここまで('ω')ノ