改めて自己紹介です(誰が興味あんねん!)

初めまして、もしくはこんにちは(こんばんは)sonohennomonoです。

 

初投稿さっそくお読みいただいた方、ありがとうございます。

ちょっと驚いています(今年はよく驚くw)…

最初は誰にも読まれなくて…みたいな展開かと思っていましたw

まぁ、その辺は置いておきましょう…

自己紹介はした方が…ね?アレなんで軽くしときますw

 

なぜ「sonohennomono」なのか…

私は自分にめちゃくちゃ自信がなくてその辺にいる雑草だと思ってるんですね。目立つ時はクラスの子たちと違うのが如実に出てるか部活で舞台上に立ってた時くらいです。

            ※初投稿(「わたし 合唱部と放送部でした」)

なんか「その辺野」っておもろいな(しょーもないけど)って付けちゃいましたw

 

そしてsonohennomonoはずっとオタクです。

最長が鉄道で、名探偵コナンも幼少期からなので20年超えてますね。長いw

歴史は小5くらいからですかね、社会科は親子3代で得意ですw

社会科全振りマンなので週3で日本史が受けられる高校があったのは命拾いしましたね…

そこから部活で出来た友達がアニヲタとかドルヲタで、少しずつ染まった感じですw

今はアニメ成分が多くて精神と人生を握られています(笑)

 

この数年で、Twitter始めたり心境が変わって何かひっそり発信してみようかな、

って感じで始めてみました。

推し活関連については批判とか評論家まがいなことはしたくないし、ポジティブな話題のみで「なんかつぶやいてんな」レベルで投稿していきますので、ひっそりでもご覧いただけたら嬉しいです。

 

それでは今回はここまでに致します('ω')ノ

 

ps.エンター押しすぎて投稿しちゃうミスを起こしました。

この時間に本来は投稿しないんです…(夜型なのバレてるよ?w)